市來玲奈アナ、岩田絵里奈アナは“適当な相づち”が「ちょこちょこある」

2023/09/18 13:51 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本テレビの市來玲奈アナ(27歳)が、9月16日に放送されたバラエティ番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)に出演。同期の岩田絵里奈アナ(28歳)の適当な相づちに対して「ちょこちょこあるんですよ」と語った。

今回、市來アナと岩田アナが、京都グルメタクシーで京都の美味しい店を巡ることになり、市來アナの「27歳、お肉大好き、京都初心者」というプロフィールから、焼き肉を牛骨の出汁につけて食べる「天壇」という店を訪問。

岩田アナは「美味しい!めっちゃ美味しい!このタレがちょっと酸味があるんですよ。だからこのお肉と脂身といい感じに合ってさっぱりと食べられてどんどん食べたいってなります」と喜ぶ。

市來アナも「酸味によってちょっと(肉の)甘味が増してない?」と言うと、岩田アナは「スイカに塩、的な感じね」と同意。さらに市來アナが「焼き肉でお肉を食べると、結構焼き肉の味が強すぎてご飯の味ってあんまり覚えてなくない? このお肉はお米の甘味を後から感じられるくらいお肉がすっごくさっぱりしている」と焼き肉のアピールを続けたが、岩田アナは肉を焼いて食べるのに夢中で「うん、うん」「わかるわかる」「たしかにたしかに」と生返事。

番組スタッフから「今、適当じゃなかったですか?」と岩田アナにツッコミの声が上がると、市來アナも「ちょこちょこあるんですよ、こういうの」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.