A.B.C-Z脱退の河合郁人、「ハッピーな形」の“卒業”ではない理由

2023/09/22 16:17 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


A.B.C-Zからの脱退を発表した河合郁人(35歳)が、9月22日に放送された情報番組「ゴゴスマ」(CBC、TBS系)に出演。グループを卒業ではなく脱退という形を取ったことについて、メンバーからは「手厳しい意見」もあったと語った。

9月21日に所属するA.B.C-Zからの脱退を発表した河合が、コメンテーターを務める「ゴゴスマ」に出演。河合は去年の12月からメンバーと話を重ね、話をした当初はメンバーからの「手厳しい意見」もあったという。脱退ではなく卒業という「ハッピーな形」を提案したメンバーもいたが、河合は「最後の最後は僕の甘えで」と脱退する選択をしたとコメント。

また河合は、ジャニーズ事務所が揺れている状況での脱退報告について、いろいろな憶測を呼んでしまう可能性も考えたが「メンバーと話して、舞台と同じタイミングで発表したいね、と話していたので。これは前々から話していたことなので、今のこの流れの中で発表というのは、ファンの方も視聴者の方を驚かせてるし、戸惑わせてしまう事は分かってはいたんですけど、やはり、このタイミングになりました」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.