堂本光一、最近腹が立ったこと「学生さんが男女カップルで歩いてる」

2023/09/24 10:02 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


KinKi Kids・堂本光一(44歳)が、9月23日に放送されたバラエティ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に出演。最近“腹が立ったこと”を語った。

番組のゲストに、ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」に出演する観月ありさと小堺一機が出演し、かつて小堺がMCを務めたトーク番組「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で行われたていたサイコロトークをすることに。

「腹が立った話」を求められた堂本光一は「車に乗ってて、パッと窓の外を見たら、学生さんが男女カップルで歩いてるの見ると腹が立ちます。そういう青春を送らなかったですからね」と答える。

堂本剛も「ゼロですからね」と話し、「何かやっぱりこうね、手つないで帰ってはるの見たりとか。いけないけど自転車ね、2人で乗ってとか、ああいうのとかを見たりすると何か『あ〜……』って」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.