カンニング竹山、“当て逃げ事故”のフジモンは「逃げるような感じの人じゃない」

2023/10/12 18:05 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのカンニング竹山(52歳)が、10月12日に放送された情報番組「ゴゴスマ〜GO GO!smile〜」(CBC・TBS系)に出演。“当て逃げ”事故を起こし、活動自粛を発表したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(52歳)についてコメントした。

番組はこの日、藤本が起こした交通事故と、事務所を通して発表した謝罪コメントを詳報。コメントを求められた竹山は「藤本さんと、ある程度長く付き合わさせてもらっていますけど、そういうふうな感じの人じゃないんで、起こったことは事実なんだけど、そこで逃げるような感じの人じゃないんです。『なんで逃げてるの?』ってことをちゃんと言える人だから」と藤本の人柄を語る。  

そして「僕も毎日運転してますけど、結果的には当たって逃げたってことになるのでダメなんだけど、きっと気付かなかったのか、それかたまに『あれ、当たった? 当たってないよね? 今の』というような時も…石かなんか踏んだかな? っていうようなときもあるじゃないですか。だからもしかしたらそうじゃないかなと、個人的な推測としては思うけど、結果としては当たって逃げたってことになっているので、その部分はやっぱり反省しなきゃいけないと思います」と話した。ただ、「被害者の方と和解もできたみたいなので、そこは一番良かったなと思います」とも語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.