稲垣吾郎、SMAPのヒット曲「BANG!BANG!バカンス!」に触れ「稲垣って名字は…」

2023/10/26 18:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の稲垣吾郎(49歳)が、10月26日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。SMAPのヒット曲「BANG! BANG! バカンス!」に触れる一幕があった。

この日、映画「正欲」の宣伝のため、新垣結衣、磯村勇斗と同番組のインタビューに応じた稲垣。今回、新垣とは初共演で、ファンなどから“ダブルガッキー”と呼ばれていることについて、新垣が「稲垣さん、どう思われてるんだろうって思ったんですけど、パーソナリティやられてるラジオ聴いたら、それをご自身で言ってくださってたので、よかったと思って」と話し、稲垣も「嬉しいですよ」とコメント。

また、稲垣は「昔、(SMAPの)『BANG! BANG! バカンス!』って曲があって。その中の歌詞で、稲垣って名字の半分はガッキー、ガッキー、ガッキーっていう歌詞があったんですよね」と、SMAPの37枚目のシングルとして2005年にリリースされたヒット曲に触れ、「結局自分で言ってたんですね」と語り、磯村と新垣を笑わせた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.