きゃりーぱみゅぱみゅ、本名非公開だったけど…「Perfumeあ〜ちゃんがバンバン言う」

2023/10/30 06:10 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(30歳)が、10月29日に放送されたトーク番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)に出演。本名非公開だったが、「Perfumeのあ〜ちゃんがインスタでバンバン(きゃりーの)本名を言う」と話し、下の名前を明かした。

番組のゲストにきゃりーぱみゅぱみゅが登場し、中居正広から「きゃりーさんの本名は出てないですよね? 名字だけ教えてもらえますか? みんなが知っているような名前?」と質問が出ると、きゃりーは下の名前は、芸名にも入っていると話し、「最近割と、本名も公開していなかったけど、Perfumeのあ〜ちゃんとすごく仲良くて。あ〜ちゃんがインスタでバンバン(私の)本名を言うんで」と言うと、ダウンタウン・松本人志が「正式にクレーム言った方がいい」とツッコミを入れる。

きゃりーは「でも、もういいかなって。“きりこ”と言います。きりこ、きゃりこ、きゃりー、みたいな感じで。木ヘンに同じって書いて、桐蔭学園の桐に子供の子で、結構和風な」と説明した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.