DAIGO、“男前”北川景子にキュンとしたこと「結婚する全然前…」

2023/11/10 07:56 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・DAIGO(45歳)が、11月9日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ」(テレビ東京系)に出演。交際する前の女優・北川景子に「キュンとした」行動を語った。

2024年1月に「OTOKOMAEフェス」が開催されることになり、フェスの出演者の「男前トーク」が紹介された。

ゲストのDAIGOが、妻・北川景子の“男前”な行動について話し始め、「結婚する全然前、付き合う前ですけど、番組でロケしてた時に、(車道側を歩いていたDAIGOを)妻がぴゅっと中に入れてくれた。それはキュンときますよね」と話す。

一方、DAIGOのマネージャーからの“男前”エピソードとして、「DAIGOが仕事の合間を縫って、家族のために手の込んだいろいろなジャンルの料理を作っている」という情報が寄せられ、スタジオからは「出来すぎてますね」「ちゃんとしてる」という声が上がった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.