TWICEのSANA(サナ=26)が10日、都内で、高級ジュエリーブランド「グラフ銀座本店」2周年イベントに登壇し、クリスマスの予定を明かした。

現在ワールドツアー「TWICE 5th World Tour:READY TO BE」も行われているが、クリスマスの予定を聞かれると「ツアーを回っているので前日にインドネシアで、その後に韓国に戻るので、パーティーでも出来たら良いねとメンバーで話しているんですが、コンディションによってしたりしなかったりですかね(笑い)。お話だけは…してます」と笑わせた。

メンバーとは「シャンパンやワインを飲みながらすてきな時間を過ごしたいです。輝きのあるジュエリーを付けてパーティーをしたいです」とコメントした。 ジャパンアンバサダーを務める、SANAは150・31カラットの新作ダイヤモンドネックレスのほか、11・93カラットのイヤリング、26・53カラットのリングを身に着け、トータル188・77カラット、総額約50億円のジュエリーをお披露目。クリスマスプレゼントに欲しいものを聞かれると「やっぱり、グラフのダイヤモンドをもらえたらうれしいんじゃないですかね」と満面の笑みを見せた。