DJ KOO、TRFの“初任給”は「紙袋に万札パンパン」だった

2023/11/16 01:52 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


DJでタレントのDJ KOO(62歳)が、11月15日に放送されたトーク番組「これ余談なんですけど…」(朝日放送)に出演。TRFの“初任給”は「紙袋に万札パンパン」(※テロップより)だったと明かした。

この日、ゲスト出演したDJ KOOは、1990年代に日本の音楽シーンを席巻したダンス&ボーカルグループ・TRFの活動を振り返る中で、TRFとして初めてもらった給料の話になり、「振り込みじゃなかったんですよ。手渡しで、avexの紙袋あるじゃないですか。そこに札束が上までぎっしり入ってて。社長が『売れたっていう実感を持てるだろう』って言って」と、驚愕の“初任給”だったと語る。

具体的な金額は効果音で隠されたが、かまいたち・山内健司は「1000万でもこんくらいじゃないですか…」と、親指と人差し指を広げて厚みを推測し、「それが(紙袋に)ぎっしり…」とビックリ。DJ KOOが「○○あったと思います」と語ると、かまいたち・濱家隆一、山内らは「えーーーーーー!」と大きな声で反応、信じられないといった表情で「すげえ…」とつぶやいた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.