ADVERTISEMENT

八木勇征&白岩瑠姫、同い年の美のコラボ!ViViで12Pに及ぶ特集

八木勇征&白岩瑠姫、ViVi1月号特別版表紙
八木勇征&白岩瑠姫、ViVi1月号特別版表紙

 FANTASTICS八木勇征JO1白岩瑠姫、グループの垣根を超えたコラボが実現した11月22日発売のViVi1月号特別版表紙が16日に公開され、美しい“ゆせるき”コンビに「神々しい」「最強のコラボ」と歓喜の声で沸いている。

【画像】 衝撃の美!八木勇征撮りおろしカット<11枚>

 共に1997年生まれの同い年である“FANTASTICSの美の権化”八木と、“JO1の王子”白岩、それぞれボーイズグループで絶大な人気を博す二人。ViViによる“イケメンユニバース”第一弾となるコラボは、同誌が事務所の垣根を超えたファッションシューティング&トークセッションで新しい時代の扉を開くお手伝いがしたいという思いから生まれた企画で、最初に賛同したのが二人だったという。

ADVERTISEMENT

 衣装は、「ゆるずるなニットのコーディネート」、「表紙で着用したネクタイをタイドアップした勝負服コーデ」、「パキッとした色みが特徴的なストリートスタイル」の3種類。撮影中の二人は、初めての組み撮影とは思えないほど、自然に肩を置いたり、おでこをくっつけたり。2人の様子は12Pにも及ぶ特集と両観音仕様になった“眼福厚紙”に収められている。

 「ほぼ初めまして」な二人の対談では、微笑ましいやりとりも。「面と向かって対談って、照れますね(笑)。音楽番組なんかで会ったときは、何度か挨拶させてもらっているような気がしますけど……。」という八木、「照れますね~~~。僕は、人見知りなので、ほぼ初対面に近い人だと、ちゃんと目を見て話せないかもしれない。」と、つい人見知りが出てしまう白岩。アーティストとしての自分のルーティーンをシェアしたり、互いのグループの個性を比較したり、日本のボーイズグループの未来について真面目に語ってもらったり、あらゆる話題に華が咲いた対談となり、思いがけない2人の共通点が浮かび上がり、全て「S」から始まる単語になることが発覚。 「7つのS」と称したコラムページも収録されている。

ADVERTISEMENT

 二人は俳優としても活躍の場を広げ、ドラマ「美しい彼」の清居奏役が当たり役となった八木は「ホスト相続しちゃいました」「18/40~ふたりなら夢も恋も~」「ハイエナ」(放送中)、『映画 イチケイのカラス』などドラマ・映画への出演が相次ぎ、4月に公開された『劇場版 美しい彼~eternal~』がロングランヒットを記録。白岩は映画初主演となる『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』が9月に公開され、12月より台湾での公開も決定している。

 なお、二人は本日(16日)読売テレビでよる7時から約3時間にわたって生放送される「ベストヒット歌謡祭2023」にそれぞれFANTASTICS、JO1として出演する。(石川友里恵)

「ViVi 2024年1月号特別版」(税込920円)は11月22日より発売(首都圏基準) ※特別付録:YSL名品フレグランス LIBRE(リブレ)ミニサイズ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT