ぼる塾・田辺さん、大ファンの亀梨和也とYouTube共演「私の夢が叶いました」

2023/11/28 05:46 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加(40歳)が、11月27日に公開されたYouTubeチャンネル「ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル」に、KAT-TUN・亀梨和也をゲストとして招き、「私の夢が叶いました」と喜んだ。

映画「怪物の木こり」に出演するKAT-TUN・亀梨和也が宣伝を兼ねて、亀梨の大ファンを公言しているぼる塾・田辺智加のYouTubeチャンネルにゲストとして登場。田辺はドレスアップしただけでなく、亀梨のメンバーカラーであるピンクのネイルをして亀梨を迎えた。

田辺は「私の夢は、あの、亀梨さんに『亀梨君どう思う?』って振ることが夢なんですね、MCとして」と亀梨に伝えると、亀梨は「もう、行けちゃうじゃん」と、いつでも話を振ってきて構わないと受け入れる姿勢を見せる。

田辺は「いや、今日行けますよね。私の夢が叶いました。あの『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』で言ってたことが確かに叶いますね」と夢の実現を喜んだ。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.