“自分の力で挑戦”みやぞんが事務所辞めフリーで活動へ、ANZEN漫才は来春解散

2023/12/05 14:52 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(38歳)が、年内をもって、所属事務所の浅井企画を退所することがわかった。また、ANZEN漫才も2024年3月31日をもって解散するという。

事務所の公式サイトに掲載された「みやぞん及びANZEN漫才に関するご報告」では、まず、「この度、みやぞんは2023年12月31日をもちまして弊社を退所、ANZEN漫才は2024年3月31日をもちまして解散いたします」と報告。

退所の理由としては「みやぞん本人より『会社を離れて自分の力で色んなことにチャレンジしていきたい』との申し出があり、本人との話し合いを重ねた結果、みやぞんはフリーで活動していくこととなりました」と説明。

また、「みやぞん退所に伴い、今後の個人およびコンビでの活動について話し合いを重ねた結果、ANZEN漫才は解散することとなりました」とコンビ解散についても説明し、相方のあらぽんは「引き続き弊社に所属し、タレント活動を続けてまいります」としている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.