佐々木美玲「ああいう女性になりたい」初めて“憧れの女優”明かす

2023/12/08 13:11 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


日向坂46・佐々木美玲(23歳)が、12月8日に公開されたラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」(AuDee)に出演。「ハッピーを振りまいている素敵な雰囲気に惹かれた」憧れの女優について語った。

12月17日に24歳の誕生日を迎える日向坂46・佐々木美玲が、理想の24歳として「余裕のある女性」「3食食べる人」「ブラウスの上の(ボタンを)開ける」といった例を挙げ、さらに「『ありがとう』と『とんでもない』が言える人」になりたいと話す。

佐々木は、この「とんでもない」と言う人にはモデルがいると明かし、「初めて言うんですけど、音楽番組で上白石萌音さんとご一緒したことがあって、ぶつかりそうになったか、先に『どうぞ』って言われた場面で、(佐々木が)『あ、すみません』って言ったら萌音さんが『とんでもない』って。もう、なんかすごいしっとりとした声を掛けてくださった時に『わああ、これが、素敵な女性だ!』って。憧れています。すごい、ハッピーを振りまいている素敵な雰囲気に惹かれました。ああいう女性になりたいです」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.