NMB48卒業の渋谷凪咲、関西ローカルの番組「よ〜いドン!」卒業心配する声に…

2023/12/12 14:56 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(27歳)が、12月12日に放送された情報番組「ごきげんライフスタイル よ〜いドン!」(関西テレビ)に出演。番組卒業を心配する声に「そんな!(今まで通り)座らせてください」と語った。

NMB48の卒業を控えた渋谷が、円広志と共に名物企画「となりの人間国宝」のロケでなんばを訪れた。渋谷は「11年通った場所なので思い出も詰まっているし、円さんとお話しさせていただくと、すごい、全部引き出されて勝手に涙が流れちゃって」とロケを振り返る。

円広志が「プロデューサーが心配していました。こうやって、NMB48を卒業するのはいいんだけど、『よ〜いドン!』も卒業されるんちゃうかってドキドキしてます」と言うと、渋谷は「そんな!(今まで通り)座らせてください」と答えた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.