松岡昌宏、東京に向かい「多摩川越えると人が変われる」“神奈川あるある”語る

2023/12/17 10:57 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


TOKIOの松岡昌宏(46歳)が、12月16日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。“神奈川あるある”として、「多摩川越えると人が変われる」と語った。

番組には今回、モデルで女優の莉子(21歳)がゲスト出演。小学生の頃に好きなブランドのモデルになったことがきっかけで芸能界デビューした莉子は、小学生が放課後遊びに行く代わりに「私はお仕事に行く。(住んでいた神奈川・川崎から東京に行くのが)楽しくて」と語る。  

すると、同じく子どもの頃は神奈川県に住んでいた松岡は「あれ面白いんだよね。(神奈川県民は)多摩川越えると人が変われる」と話し、莉子は「そうなんです!」と同意。松岡は「神奈川あるある。そうでした、自分もそうでした。(川越えると)違うんですよ」と続け、莉子も「橋がやっぱ重要なんですよね」とコメント。

そして松岡は「新丸子と多摩川園で人間変わるんですよ」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.