miletの寝室は「シュワシュワ、モクモク、もう熱帯」

2023/12/20 22:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手のmiletが、12月20日に公開されたNHK MUSICチャンネルの動画で、喉のケアのために寝室は「シュワシュワ、モクモク、もう熱帯」と語った。

12月21日放送の音楽番組「SONGS 紅白スペシャル」にゲスト出演するmiletが、声の調子を整えるための“のどのケア”の方法について、「本番前は(歌うのを)程よく抑えるっていうのと、加湿と飴舐めて、喉スプレーをしたりっていうので、もうできる限りのケアをして。あれをやらなかったから、声涸れちゃったとか、もうなりたくないので、できるだけ準備しようと。だから荷物は多いです」と話す。

大泉洋が「部屋の加湿とかどうやってやるんですか」と尋ねると、miletは「寝室とかは、あのベッド両サイドで(加湿器を)たいて、シュワシュワです。もうモクモク。もう熱帯」と答え、大泉を笑わせた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.