DAIGO&北川景子夫妻のクリスマスは「そりゃもう…まさに“KFC”」

2023/12/21 18:50 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのDAIGO(45歳)が、12月19日に放送されたバラエティ番組「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」(関西テレビ)に出演。クリスマスに食べるものを聞かれ、「KFC」と答えた。

番組はこの日、「クリスマスしゃべりまくりSP!」と題し、クリスマスの話題盛り沢山で進行。「皆さんはクリスマスってどういうもの食べてるんですか?」との質問に、DAIGOは「そりゃもう…まさに“KFC”ですね」と答え、「あー!」「それはもう!」「CM狙ってるんちゃう?」などの声が飛ぶ。

DAIGOは決して“KFC”をDAI語っぽく言いたいからではなく、「本当なんですよ」と、ケンタッキーフライドチキンについて話し始める。

それは「本当に、おととし『ケンタッキー食べたい!!』ってなって、『予約しといたほうがいいよ』って妻にも言われてたんですよ」と、一昨年の出来事。DAIGOは「まあでも言うても、まあ当日行っても買えんじゃないかな?」と悠長に構えていたところ、「いまケンタッキーってクリスマス当日行っても何も売ってもらえないんですよ(※テロップでは『店舗によって販売状況が違います』と表示)。知らなくて。いろんな都内のケンタッキー全部調べたんですけど、本当に無理で。予約が取れなくて」と、結局この年はケンタッキーを食べることができなかったという。

この失敗を経て、昨年のクリスマスは「予約開始日に、近所のケンタッキーで予約して。クリスマスセットみたいなのを。ゲットできたんですけど」と、無事、クリスマスにケンタッキーを食べることができたと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.