上沼恵美子、FUJIWARA原西に質問「(活動自粛中の)藤本さん、元気ですか?」

2024/01/14 22:46 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの上沼恵美子(68歳)が、1月14日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。FUJIWARA・原西孝幸(52歳)に「藤本さん、元気ですか?」と近況をたずねた。

上沼はこの日、コメンテーターとして出演した原西に「(相方の)藤本(敏史)さん、元気ですか?」と質問し、タレント・島崎和歌子も「気になる、フジモン」とコメント。以前は同番組にもよく出演していた藤本は、昨年10月、東京・渋谷で当て逃げ事故を起こして、現在は芸能活動を自粛している。

この質問に原西は「いまは連絡取ってないんですよ」と答え、上沼は「連絡取ってあげてくださいよ〜!」とツッコミ。原西は「こういうことなったときにはすぐ連絡して、ってのはあったんですけど、いまはなんかあの…先輩の方が連絡してもらったりとか、後輩が家に行ったりとかしてる」と語る。

まだ仕事に復帰はしていないが、この点について原西は「起訴か不起訴かがまだ出ていないので」と説明。上沼は「それは早く解決してもらってくださいよ。彼、面白いからさ。きょうなんかいたら、良い意見聞けたと思うのよ。なんだかんだ言うたって、自分を捨てて、バッとしゃべってくれる方だからね。残念でした、(きょうはドランクドラゴンの)鈴木さんで」と話し、スタジオを笑わせた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.