名古屋発のボーイズグループBOYS AND MEN(通称ボイメン)の勇翔(ゆうひ=30)が今年3月31日をもってグループを卒業し、所属事務所フォーチュンエンターテイメントを退所することを15日、公式サイトで発表した。

所属事務所名義の文面で「ファンの皆様、関係者の皆様には大変急なご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、卒業と退所を発表。3月17日に名古屋・フォレストホールで卒業ライブを行う。

「4月1日以降はBOYS AND MENメンバー5名で更なる飛躍を目指し、夢に向かって走り続けてまいりますので、引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます」と記された。

勇翔もコメントを寄せ「突然のご報告となり、ファンの皆様を驚かせてしまい、関係者の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません」と謝罪。「長年お世話になった社長、事務所、そして共に夢を追いかけてきたメンバーにはとても感謝しております。15歳の時、役者を目指したいと思い今まで活動してきましたが、今一度、自分の夢と向き合いたいと思いメンバー、事務所に報告させていただいた所、快く受け入れてくださり、この度、卒業、退所をする運びとなりました。そして応援してくださる沢山のファンの皆様、関係者の皆様にも大変感謝しております。今後は1人の役者として日々精進し、夢を追いかけ、叶えていきたいと思います。今後も応援してくださると嬉しいです。引き続きよろしくお願いします」と決意を明かした。