元SKE48のタレント松井珠理奈(26)が15日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「活動休止中」と書かれたことに、思いを新たにした。

松井は、「活動休止中の松井珠理奈」という表現で書かれた自身に関する記事を添付。「取り上げていただきありがとうございます」と感謝した後「また活動休止中になってます」と泣き顔の絵文字を添えて記した。

そして「もっともっと表に出ないとということですかね イベント出演やファンクラブSNSは活発に動かしているのですが… テレビ復帰はまだしていないので、今年は元気なところをたくさんの方に見ていただけるよう頑張ります!」と前向きに意気込んだ。

この投稿に「去年からSNSやファンクラブを頑張って更新してるしイベントにも出てる」「ファンクラブ、SNS見てます!」「気にせず自分のペースで頑張ってね」「楽しみにしてます~!」などのコメントが寄せられている。

松井は22年4月、体調不良のためとして、当面の間の活動休止を発表。昨年大みそか、自身のSNSで6年間所属した事務所を円満退所し独立したことを報告している。そして「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れず個人で芸能活動を続けていきたいと思います」などとしていた。