“テレビと変わらない”DAIGO、結婚前に北川景子から「もっと素のDAIGOないの?」

2024/01/16 19:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・ミュージシャンのDAIGO(45歳)が、1月15日に放送されたバラエティ番組「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)に出演。結婚前、妻の女優・北川景子(37歳)と交際時に、テレビのキャラクターと全く変わらないため、「もっと素のDAIGOないの?」と言われたと明かした。

番組には今回、DAIGOがゲストとして出演。さらにDAIGOの古くからの友人である俳優・山本耕史が登場し、DAIGOと妻の北川景子、山本耕史と妻の堀北真希さんの4人で一緒に会ったことはないものの、電話口ではそれぞれ妻も含めたコミュニケーションを取る間柄だと話す。  

そして、山本はDAIGOについて「普通芸能人って、テレビではこうだけど、普段は『あっ、結構こういう部分もあるんだ』みたいなのも多いけども、本当にそのまま」と人柄にも触れると、DAIGOは「たしかに妻にも1回その…付き合ったときに『もっと素のDAIGOないの?』みたいに。『このままだと、テレビと変わらなすぎ』『もっと魂でぶつかってきて欲しい』みたいな感じだったんですけど、『あれ? オレこれなんだよな…』と思って。妻もおいおい分かってくれたんで。本当にそういう人だったんだなって」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.