森香澄、芸能人が開く“謎のパーティー”には「警戒心MAX」

2024/01/17 09:50 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フリーアナウンサーの森香澄(28歳)が、1月16日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。芸能人が開く“謎のパーティー”について「警戒心MAX」と語った。

森が番組のゲストの1人として登場し、ファンと男女の関係になる可能性について「60%」と答える。

一方、合コンや芸能人の開く“謎のパーティー”には緊張感MAXで、「よく芸能人の方が謎のパーティーとか開かれてるじゃないですか。そういうのに行った方が警戒心MAXで。パーティーって聞いた瞬間に『パーティーとは?』って」と話し、自分のファンである人との出会いの方が可能性はあると話す。

そのファンの家に自分の写真集が、たとえば10冊くらい部屋にあっても「うーん……まあ、まあ」と許容し、「もともと、私は私のことが大好きな人が好き。ファンってのは絶対そうじゃないですか。そこの安心感がある」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.