大反響「尾木ママのウェディングドレス姿」中丸雄一と“結婚”したときの写真だった

2024/01/18 22:30 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


“尾木ママ”こと教育評論家・尾木直樹氏(77歳)が、1月18日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。KAT-TUN・中丸雄一(40歳)の結婚を“ウェディングドレス姿”で祝福した理由を語った。  

尾木ママは先日、中丸と元日本テレビの笹崎里菜アナ(31歳)が結婚を発表した際、自身のInstagramに“ウェディングドレス姿”の写真を投稿し、「中丸雄一君 ご結婚おめでとうございます!! いやはや ビックリ ビックリ!! ハイフンの皆さんの動揺が心配ですが」「お相手にまたまたビックリ!尾木ママもシューイチで共演していてお二人ともよく知っているので嬉しいです」「尾木ママは大はしゃぎしてますーー」などと祝福、写真のインパクトもあって、大きな反響を呼んでいた。

この日の「newsおかえり」に出演した尾木ママは、なぜ“ウェディングドレス姿”なのかについて「これはね、中丸くんのファンの人はちょっとショック受けるんじゃないかと、動揺するでしょ? ファンの方は。動揺を和ませようと思って、前、中丸くんが新郎でね、僕が新婦さんっていう役で、あるテレビ番組でこういうロケをやらされたんですよ。そのときに撮った写真。きっとみんなおかしく思うだろうと思って、和ませようと思って入れたの」と説明。

そして「ウェディングドレスとね、中丸くんはタキシード着たんですけど、海の中で結婚の契りを交わすっていうシーン、海の中、入ったんですよ、これで。それで、このウェスティンドレスとタキシードは水に濡れてもペタッとならないというのが売りで。海の中で結婚みたいな、指輪の交換もしたのよ(笑)。結構風も強くて大変だったんです」と撮影を振り返った。

ちなみに、中丸も笹崎アナも「『シューイチ』でずっと。僕は『シューイチ』10年半くらいかな? 出てたから、よく知ってるんですよ。お付き合いされてるのは知らなかった。(結婚の一報は)結構ビックリしましたよ。2人ともよく知ってるからね。お似合いだと思いますよ」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.