aiko、浜田雅功との“初対面”語る「中学生の頃、新大阪で誰かの出待ちしてたら…」

2024/01/21 00:19 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


シンガーソングライターのaiko(48歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。ダウンタウン・浜田雅功(60歳)との“初対面”について語った。

大阪出身のaikoがゲスト出演し、新大阪をぶらぶらする中で、aikoは「aiko、初めて浜田さんに会ったの新大阪でしたよ」と明かし、記憶にない浜田は「ウソやろ!?」と驚く。

aikoによると、それは学生の頃の話で、「こうやって浜田さんがヴィトンのカバンを(担いで)…歩いてて。バーッて行って『浜田さ〜ん!』って。『お〜!』って握手してくれて。素人(時代)です。中学生とかそれくらい。新大阪(の駅)出て来たんか、今から東京行くとかのときに、(aikoは)そのときたぶん、誰かの出待ちしてた。バンドの。ほんだら『あっ!浜ちゃんや!』と思って。会えると思ってなかったから声掛けた」と嬉しそうに語る。

この話に、浜田は「一番最初は『HEY!HEY!HEY!』やと思ってた。素人のときやったんや。そうなんや(笑)」と笑った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.