安めぐみと第2子次女が退院、夫の東MAXが“親子3ショット”で報告

2024/02/01 17:38 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54歳)が2月1日、公式ブログを更新。妻でタレントの安めぐみ(42歳)と、1月23日に生まれた第2子となる次女が無事に退院したことを報告した。

この日、「退院しました!!」と題してブログを更新すると、「先日無事退院しました」と報告し、次女を抱く東と、東の手に自身の手を添え、愛おしそうに次女を見つめる安との3ショットを公開。「退院した芸能人からキレイにした写メが送られてきたので納得の一枚かと思います」とつづった。

続けて「にしても可愛いなぁ(どっちも)」とメロメロな様子でつづりつつ、「必ずブログもチェックされるので」といい、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「愛おしそうに見つめるお二人の姿が素敵すぎます…」「幸せ溢れる家族写真にほっこり」「退院おめでとうございます!!!」「子育て大変だけど頑張ってください」などの声が寄せられている。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.