SixTONES・松村北斗のオタ活「捨てアカで…」に上白石萌音「うそ!?」

2024/02/11 12:11 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・SixTONESの松村北斗(28歳)が、2月11日に放送された情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。自身の“オタ活”について語った。  

映画「夜明けのすべて」の宣伝を兼ねて、同番組のインタビューに応じた松村。「私の“ここだけは理解して欲しい”という一面」について聞かれ、「オタ活」と答える。

松村は「いくつかあるんですけど、好きなもの。例えばイベント行きます、ランダムグッズとかあるじゃないですか。計30種類で、ランダム3枚入りみたいな。あれやっぱ、ちょっと奮発していっぱい買うんですけど、集まんないんですよ、30種類も。全種類欲しいぞってなったら、X(旧Twitter)で捨てアカというものを作りまして、交換相手を見つけて…」と話したところで、一緒にインタビューを受けていた女優・上白石萌音は「うそ!?」とビックリ。

松村はXで見つけた交換相手と、「現場で『どこでこんな服装してます』って言って待ち合わせして交換」するそうで、上白石は再び「えっ! 対面で!? バレないんですか?」と驚き、誰もが思う疑問をぶつける。

しかし松村は「バレたことないですね」とコメント。上白石は「世の中には松村さんと(グッズを)交換した人がいるってことですよね…」と、信じられないといった表情を見せた。

松村は「『松村北斗も好きです』って人に当たっちゃったら、素知らぬ顔をして、黙り続けて欲しいってことと、キモいんですけどって思われる前に、自分から言っておこうと思って」とお願い。最後は、上白石が改めて「捨てアカはちょっとビックリしました…」と語り、インタビューを締めくくった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.