香取慎吾、「中居正広は歌う時にマイクの音量下げられていた」噂の真相明かす

2024/02/12 04:14 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元SMAPの香取慎吾(47歳)が、2月11日に放送されたバラエティ番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に出演。同じくSMAPの中居正広が「歌う時にマイクの音量を下げられていた」という噂の真相を明かした。

香取が2002年から出演している「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」の宣伝を兼ねて、番組のゲストとして登場。SMAP時代は多忙であったため、ドラマの台詞や歌の歌詞も直前に覚えていたという話から、タレント・東野幸治が「噂では、中居(正広)くんはレコーディングには参加しないって噂を聞いたことあんねんけど、あれうそ? うそでしょ? うそって言って!」と質問すると、香取は「それはうそですよ」と答える。

さらに、極楽とんぼ・加藤浩次が「生の歌謡祭で、中居くんのマイクの音量を下げられていたというのは本当?」と聞くと、香取は「(中居)本人がマイク(の蓋を)を開けたら、入っていなかった。電池が」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.