Sexy Zone菊池風磨、4月から変わる新グループ名は「いま絶賛、商標取ってるんで」

2024/02/12 16:12 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


Sexy Zoneの菊池風磨(28歳)が、2月12日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。4月よりグループ名を変更するにあたり、現在は「いま絶賛、商標取ってるんで」と語った。

この日、ゲスト出演した菊池は、「いま人生の転機だと思ってるぽい」とのお題に「○」の札を挙げ、「いろんなことが変わってるタイミングではあるんで」と話し、MCのハライチ・澤部佑が「4月に…?」と振ると、菊池は「(3月末で中島健人が卒業して)4月に3人になります。グループも、名前が変わったりとかします」と説明する。

すると、澤部が「それ(新グループ名)いま聞けたりしないの?」と質問。菊池は「いま絶賛、商標取ってるんで(笑)。それ許可下りないと、また違うの考えないといけない」と現在の進捗状況に触れた。

ちなみに、新グループ名は「自分たちで決めました。今回。公募じゃなかったですね」とのこと。また、中国でSexy Zoneは“性感帯”と呼ばれていたため、“帯”を先輩の少年隊の“隊”と同じようにした「性感隊」を新グループ名の候補として「1回それ投げたんですけどね、会社に。ダメでした」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.