韓国出身の歌手ジェジュン(38)が、デビュー20周年を記念したファンコンサートを10、11日の両日、横浜・ぴあアリーナMMで開催した。

昨年11月リリースのカバーアルバムシリーズ第3弾「Love CoversIII」から、敬愛するL'Arc~en~CielのHYDEが作曲した「GLAMOROUS SKY」と、21年にHYDEから贈られシングルリリースした「BREAKING DAWN(JapaneseVer.)Produced by HYDE」を披露。オープニングは04年リリースのデビュー曲「HUG」と、08年にリリースしたアルバムから「MIROTIC」の2曲のロックアレンジバージョンでスタートした。その後はソロでリリースした韓国曲を中心に披露し、デビュー当時からのファンを喜ばせた。

ジェジュンは「2日間、お越しいただいたファンの方々に感謝の言葉をお伝えします。皆さんがくださった愛とエネルギーで頑張ってライブができたと思います。20年間くださった愛にもう一度感謝し、より楽しい!良い!ライブでこれからもお応えします。3月2日、3日に開かれる福岡国際センターで、皆さん会いましょう!」とコメント。終演後には全観客とのお見送り会を実施した。