歌手相川七瀬(49)が19日、自身のインスタグラムを更新。音楽ユニットglobeのKEIKO(51)、倖田來未(41)とのスリーショットを公開した。

相川は「TRFの武道館楽屋で、、、globeのKCOさん、倖田來未ちゃんと」と記し、18日に東京・日本武道館で行われたダンスボーカルグループTRFのライブを訪れたことを報告。KEIKOを真ん中に、倖田とともに楽しげな笑顔で並んだ3人の写真をアップした。

そして「KCOさんとは25年ぶり、來未ちゃんとも20年ぐらいぶり! 3人でずっと、おしゃべり止まらない 時を経て、再会って素晴らしい」と喜びをつづった。

この投稿に「皆さんずっと変わらない」「三人とも変わらずですね」「全員好きな歌手が揃っている KEIKOさんを久しぶりに見れた!」「KCO!!」「凄い けいこさん」などのコメントが寄せられている。

KEIKOは11年10月にくも膜下出血で緊急搬送され、同11月から活動を休止。療養に専念していた。昨年1月からOBSラジオ番組「JOY TO THE OITA」にレギュラー出演。昨年10月には自身のXで、マスクをしていない最新のアーティスト写真を公開していた。