かまいたち山内の妻は“三木市の北川景子”、仲良しのDAIGO「ダブル北川景子」揃うかも

2024/02/25 08:34 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・ミュージシャンのDAIGO(45歳)が、2月24日に放送されたバラエティ番組「かまいたちの知らんけど」(毎日放送)に出演。かまいたち・山内健司と家族で遊ぶ日が来たら“ダブル北川景子”が揃うことになると語った。

番組は今回、DAIGOがゲスト出演。かまいたちが東京に進出した時に、山内がDAIGOの競馬番組に出演したことから、2人はよく連絡を取り合っている仲だという。家族同士で遊びに行こうという話も出ていたが、コロナ禍やお互いの家族が妊娠・出産などでタイミングが合わず、まだ遊びには行っていないそう。

山内は「うちの嫁が一緒やねん。北川景子さんと、年齢が。年齢も一緒で、同じ関西で。うちの嫁は(兵庫県)三木市の北川景子って呼ばれてた」と言うと、DAIGOも「ついに2人が顔を合わせる日が。ダブル北川景子」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.