ヒコロヒー、投資してみたいけど「松竹芸能なので(TKOの)木本さんが…」

2024/03/08 10:38 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのヒコロヒー(34歳)が、3月7日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。将来に備えて投資をしてみたい気持ちはあるが「松竹芸能なので、投資というものがどうにも怖い。(TKOの)木本(武宏)さんが……」と語った。

ブラックマヨネーズ・小杉竜一が老後に備えて投資をするべきだと言われているが、何もしておらず、他の出演者に何かしているかどうか質問すると、ニューヨーク・嶋佐和也はしていると答え、千原兄弟・千原ジュニアは以前勧められた沖縄の土地が500倍になっていると話し、ウエストランド・井口浩之は「(投資は)ダメになった時用の保険、って、誰がダメになることを考えてお笑いやるんだよ!」と意見を述べる。  

ヒコロヒーは「私、何もやってなくて、(投資)やってみたいなと思ってるんですけど、なすなかにしの)中西(茂樹)さんも松竹芸能で分かってもらえると思うんですけど、松竹芸能なので、投資というものがどうにも怖くて。本当に間近で見て、おっかなくて。最近、(TKOの)木本(武宏)さんが本を出さはったんですけど、その本のタイトルが『この世においしい話はない』」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.