芸歴40年の安達祐実、“ほぼ初”の恋愛ドラマは「すごい恥ずかしかった」

2024/03/13 10:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の安達祐実(42歳)が、3月12日に放送されたバラエティ番組「EXITV」(フジテレビ系)に出演。恋愛ドラマが“ほぼ初”で、「恋愛していない期間が長すぎて、それを思い出しながら、感情に教えて頂きながら演じた」と語った。

連続ドラマ「愛してるって、言いたい」(FOD)に出演する安達が、宣伝を兼ねて番組のゲストとして登場。

芸歴40年の安達だが、これまでガッツリ恋愛をする役をやってこなかったため、「すごい恥ずかしかった。だって、恋愛ってどうやってするんだっけの状態じゃないですか、自分は。恋愛していない期間が長すぎて、それを思い出しながら、感情に教えて頂きながら(演じた)」と“ほぼ初”となった恋愛ドラマについて語った。

また、安達は「ときめいている顔を作るのは恥ずかしかった」が、共演した櫻井海音について「目が純真なんですよ。だから向かい合ってお芝居していると心が洗われる」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.