KinKi Kids・堂本光一の“食のこだわり”に高見沢俊彦「結構めんどくせえな(笑)」

2024/03/16 10:49 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


KinKi Kidsの堂本光一(45歳)が、3月15日に放送されたトーク番組「高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ」(BS朝日)に出演。“食のこだわり”を語った。     

20年以上の付き合いになる、THE ALFEEの高見沢俊彦(69歳)がホストを務める“音楽&食”トーク番組に、堂本がゲスト出演。“食のこだわり”について聞かれると、「ほんとにしょうもないこだわりで言うと、飲み物は氷が入ってないとイヤ」と答える。

そして「たまに、逆にお店とかが気を遣って、氷を少なめで内容量を多くしたほうがお店としてはサービスなのかなと思うんですけど、僕は逆で。『いや、氷いっぱい入れてくれや…』って思ってしまう」と語る。

氷が大好きで、冷蔵庫の自動製氷機能で作られた氷は「イヤなんですよ」というこだわりがあり、「売ってるじゃないですか。コンビニにしても、スーパーにしても。ああいう氷じゃないとダメなんですよ」とのこと。この話を聞いた高見沢は「結構めんどくせえな(笑)」と笑った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.