芦田愛菜“旅行のマストアイテム”は? 「海外旅行だと…」

2024/03/18 00:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の芦田愛菜(19歳)が、エイチ・アイ・エス(HIS)の新CMに起用され、3月20日より、「HISステーション ハワイの旅」篇、「HISステーション 世界遺産の旅」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“旅行のマストアイテム”を明かした。

今回のCMは、旅のワクワクとHISの取り組みを紹介する内容で、「ハワイの旅」篇では、日本とハワイをつないだ旅マエのオンライン説明会や、ラウンジでのサポートなど旅の安心を紹介。「世界遺産の旅」篇では、ツアーコンダクター・オブ・ザ・イヤー 2017「国土交通大臣賞」を受賞したHISの“スーパー添乗員”と、世界遺産ヴェルサイユ宮殿貸切ツアーだから体験できる、心躍る旅を紹介する。

撮影後のインタビューでは、CMの内容にちなみ「旅行の際のマストアイテムを教えてください」と聞かれた芦田。

これに「海外旅行だと日本食が恋しくなる瞬間もあるかなと思うので、私は味のりがすごく好きなので、味のりを持っていきたいです」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.