二宮和也、カウントダウンコンサートで「もうほんと、死にたくなった」こと

2024/03/20 06:08 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


嵐の二宮和也(40歳)が、3月19日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。カウントダウンコンサートで“和也”といううちわを持っているファンがいてはしゃいでしまったが、KAT-TUN・亀梨和也のファンであると気づき、「もうほんと、死にたくなって」と語った。

ゲストの嵐・二宮和也がカウントダウンコンサートでの話をしている時に、ある年のコンサートで“和也”と書かれたうちわがすごく多く、カウントダウンコンサートでは緊張する二宮も、ファンサービスでうちわを持つファンに手を振ったが、歓声が上がるものの目が合わないという。

二宮は「後ろを見たら、亀梨がいて。亀梨、亀梨“和也”って言うんですよ。もう、ほんと、死にたくなって。この話を『亀梨くんがいたんですよ、後ろに』っていう(オチとするトークの)パッケージなんですよ。でも、その先は、死にたい、なんですよ、こっちは手を振ってやってるけれど、亀梨は立っているだけでワーってなってる。ちょっとはしゃいじゃったのよ、珍しく。人のシマではしゃいじゃったの」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.