“切ない話”語り始めた女子アナ、ライブで号泣した真相「実はフラれて…1日前に」

2024/03/25 16:41 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


MBSの藤林温子アナ(31歳)が、3月24日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン日曜日」(MBSラジオ)に出演。歌手・miletのライブに出かけて号泣した“真相”を語った。

番組の中で、藤林アナが切ない話があると切り出し、「先日、miletちゃんのコンサートに行きまして。前田春香アナと行ったんですけれども、本当は違う人と行く予定だったんです。男の人なんですけど、実はフラれて……」と話し、感情が上手く制御できないのか笑い始める。

心配された藤林アナは「大丈夫です。ライブの2日前にフラれて。あ、1日前だ。ライブに行く1日前にフラれまして、いいな、と思ってた人だったんですよ。その人が『何かやっぱちょっと違う』みたいなこと言い始めて。『ご飯行くのやめよう』って。ちょっと待ってください、一緒にライブ行く約束してたじゃん、どうする? って言ったら『ちょっとしばらく考えるわ』って。いや、明日! 明日明日! ってなって。行けなくなったら連絡してって言ったら公演の1時間前に『やっぱ行けない』って連絡来て。必死に(一緒に行く相手を)探して、前田春香アナに『ごめん、来てくれない?』って来てもらって。あんまり、後輩の前でmiletさんの歌聴いて泣く姿見られたくなかったから、双眼鏡を松井愛アナウンサーから借りてまして、双眼鏡越しにずっと泣いてたんですよ。そしたら、バレてまして。『藤林アナはずっと大号泣でした!』とか(インスタに)書いてて。切なかったです」と語った。

藤林はこの日、二郎系の話題の時にも少し様子がおかしかったようで、「ちょっとだけね、(その男性と)ラーメン食べに行ったな、とか……」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.