タレントの明日花キララ(35)が26日までにX(旧ツイッター)を更新。

”豊胸疑惑”に対し、絶妙なコメントで切り返し、大きな反響を呼んでいる。

明日花は20日、大型ファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」でランウエーを歩いた。その際の完璧なプロポーションが分かるショットを添付し、「どうせ脂肪吸引とか豊胸でしょってチーからたくさん褒め言葉いただくけど身体は本当にいじったことないんですよね。親に感謝!! 162センチ骨格フィギュア」とつづった。

それに対し、「そうだよ整形も豊胸もどれだけ疑われても自分さえ認めなきゃいい話。私も頑なに拒むよ~ちなみに明日花キララはシリコン」などというコメントが寄せられたが、明日花は「豊胸されたことがある方にもそう見えるくらい綺麗ということでこれからも自信持ちたいと思います 最高の褒め言葉ありがとうございます!!」と鮮やかに切り返した。

この投稿に対し「キララ様のセクシーダイナマイトかつパーフェクトボディは神が創りし芸術…そう信じてます」「あの綺麗さは最高です!」「さすがキララさん」などとさまざまな声が寄せられている。

ちなみに明日花は22年4月、フジテレビ系「「ホンマでっか!? TV」(水曜午後9時)に初出演し、明石家さんまとやりとりしつつ、「大好きなさんまさんの前なので、初めて発表しようかなと思うんですけど、明日花キララ、だいたい整形しています」などと告白。「体はいっさい触ってないです」とも付け加えていた。