石原さとみ、KAT-TUN・亀梨和也は「なんでも詳しい」

2024/04/08 22:19 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の石原さとみ(37歳)が、4月7日にテレビ朝日公式YouTubeで公開された「ドラマ『Destiny』女子会トーク」に出演。ドラマで共演しているKAT-TUN・亀梨和也(38歳)は「なんでも詳しい」と語った。

連続ドラマ「Destiny」に出演する石原さとみ、宮澤エマ、田中みな実が女子会トークをすることになり、宮澤が夜な夜な酒を飲みながらYouTubeでK-POPを見ており、推しはXGとNewJeansだと話す。

すると、石原が詳しくないながらも、共演しているKAT-TUN・亀梨和也からK-POPについて「これは知っておいた方がいい」という情報を教えてもらったと話し、「今回で亀梨さんからすごく学びました。亀梨さんはなんでも詳しい」とコメント。

また、宮澤が、亀梨について「すぐにポチってるイメージがあります」とよく通販で買い物をしていると話すと、石原は「ずーっとポチってる。ずーっとダンボールが家にあるって言ってた」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.