宮澤エマ、石原さとみや亀梨和也と共演に「徳積んだんだなあ、前世で」

2024/04/09 01:53 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の宮澤エマ(37歳)が、4月7日にテレビ朝日公式YouTubeで公開された「ドラマ『Destiny』女子会トーク」に出演。石原さとみやKAT-TUN・亀梨和也と共演していることについて「徳積んだんだなあ、前世で」と語った。

連続ドラマ「Destiny」に出演する石原さとみ、宮澤エマ、田中みな実が女子会トークをすることになり、石原が宮澤について「本当に、愛されて育ってるなあ!って思う」「知識欲を感じる。大学時代に学んできたもの、時間が今に生きている」と話す。

宮澤は「ありがとうございます」と喜びつつ、「ずっと10代の頃から、テレビでずっと見ている人たちと今お芝居してるのも不思議でしょうがなくて。たまに大学行かないで、もっと早くこの業界入ってたら違う人生もあったかな、とか、でもあの時があったからこそ今理解してできることもたくさんあるから、なんかそれは行ってよかったなとは思うんですけど。でも、学生の頃の私が石原さとみさんと亀梨くんとドラマで共演してて友人役だよって言ったら、わけわかんないと思う。頭バグりますね。徳積んだんだなあ、前世でって思います」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.