亀梨和也が言っていたひと言「俺、この3か月間すごい甘えん坊になってるんだよ」

2024/04/09 02:15 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の石原さとみ(37歳)が、4月7日にテレビ朝日公式YouTubeで公開された「ドラマ『Destiny』女子会トーク」に出演。KAT-TUN・亀梨和也がドラマを撮影している間、「俺、なんかこの3か月間すごい甘えん坊になってるんだよ」と言っていたと語った。

連続ドラマ「Destiny」に出演する石原さとみ、宮澤エマ、田中みな実が女子会トークをすることになり、石原がKAT-TUN・亀梨和也と化粧品の話をよくしていたと話す。

石原の亀梨に対する対応に、田中が「もう、お母さんじゃん」と言うと、石原は「たぶんこの現場(の影響)ですよ。役があるから(亀梨も)『俺、なんかこの3か月間すごい甘えん坊になってるんだよ』って言ってて。役がすごく女々しいというか、甘え上手というか、自分に素直で、という部分があるから、もう愛しくて可愛くて仕方ないです」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.