秋元康氏、宮脇咲良は「国際的スターになっちゃったもんなぁ」「英断だったね」

2024/04/09 14:59 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


作詞家の秋元康氏(65歳)が、4月8日に放送されたラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM)に出演。元HKT48で、現在は韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMで活躍する宮脇咲良(26歳)について「国際的スターになっちゃったもんなぁ」と語った。

秋元氏と指原莉乃が2人でトークをすることになり、元HKT48・村重杏奈の大ブレイクについて話した後、指原が「(宮脇)咲良もめっちゃ売れて」と、同じく元HKT48で、現在、LE SSERAFIMのメンバーである宮脇について話すと、秋元氏も「咲良もね! 咲良、国際的スターになっちゃったもんなぁ」とうなずく。

秋元氏によると、宮脇からはときどき連絡は来るが、とにかく多忙にしているそうで、指原も「どこにいるかわからないか、ずっと練習してるかのどっちか」と宮脇が忙しくしているとコメント。

秋元氏はHKT48を抜けた宮脇の決断とトライに「英断だったね」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.