あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

クォン・サンウの来日決定! 10月に日本で大規模ファンミーティングを開催
2008年08月04日 16時54分 [講演会・トークショー]
10月に日本で大規模ファンミーティングを開催する、クォン・サンウ

8月2日、自身の誕生日に合わせてソウルでファンミーティングを行ったクォン・サンウ。1000人を超える日本のファンがかけつけ、冷めることのない人気を証明した彼が、イベント最後の挨拶で「10月に日本へ行きます」と発言した。10月25日(土)に約2年ぶりとなるファンミーティングがさいたまスーパーアリーナで開催される。

韓国ドラマ『天国の階段』や『悲しき恋歌』が日本でも放送されたことにより、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンらに次ぐ“次世代韓流スター”となったクォン・サンウ。同ドラマで見せて彼の涙の演技にもらい泣きをした女性も多いはず。ドラマのみならず、映画にも主演を果たし『美しき野獣』や『青春漫画〜僕らのシナリオ〜』の日本公開時にも、日本に訪れている彼だが、日本で開催されるファンミーティングは、実に2年ぶりとなる。これまでも2005年の幕張メッセ、2006年のマリンメッセ、インボイス西武ドームと大規模な会場で単独イベントを開催してきた彼が、10月25日(土)には「SANG WOO MY STORY Premium Event in Japan」と題し、さいたまスーパーアリーナのステージに登場する。

また、先日記者会見で嬉しい発表があったが、9月28日にはソウル新羅ホテルで、女優のソン・テヨンとの結婚式も予定されており、今回の来日が結婚後初のファンへの公式的な報告会ともなりそうだ。

チケットの一般発売は8月24日(日)。電子チケットぴあでの先行予約販売は8月14日(木)から受付がスタートする。

現在日本では、クォン・サンウの約2年8ヵ月ぶりのドラマ復帰作となったドラマ『BAD LOVE〜愛に溺れて〜』もCS局 Mnet JAPANで放送中。盟友ソン・スンホンと共演した最新主演映画『宿命』も10月には日本での公開が決定している。また『韓流ぴあ 盛夏号』最新のクォン・サンウのインタビューが掲載されている。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る