あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

シンガーAYUSE KOZUEが、“ワル”なクリィミーマミを披露
2008年08月28日 13時03分 [J-POP・ROCK]
AYUSE KOZUE
AYUSE KOZUE

Tシャツブランド「QUOLOMO」のラフォーレ原宿店オープンと、映像製作会社「スタジオぴえろ」の設立30周年を記念したパーティが、8月23日に東京・六本木のRISE TOKYOで開催された。このパーティにシンガー・ソングライターでモデルのAYUSE KOZUEが登場し、80年代に大ヒットしたアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」の主題歌「デリケートに好きして」のカバー曲を披露した。

AYUSE KOZUEは、QUOLOMOの「魔法の天使クリィミーマミ」Tシャツを着てステージに登場。ダンサブルにアレンジした「デリケートに好きして」を披露し、会場を沸かせた。カバー曲のプロデュースとアレンジも担当したAYUSEは、「原曲の持つパステルでドリーミーな雰囲気を、思いっきり “ワル” な悪戯心の溢れるクリィミーマミをイメージしてアレンジしてみました。全編ツンデレのツンの部分ですね」とアレンジの特徴を説明した。

この曲は、一部DJからプレイに使用したいとのオファーを受けており、限定盤をプレスすることを現在検討中。CDでの発売は未定。

チケットぴあ

関連タレント

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る