あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

さとう珠緒の“オーピンク”が14年ぶりに復活!
2009年01月21日 10時00分 [舞台挨拶]
(前列左から)片岡信和、古原靖久、さとう珠緒、鈴木裕樹、(後列左から)徳山秀典、杉本有美、伊藤かずえ、平田裕香、荒木宏文

「スーパー戦隊Vシネマ」シリーズ最新作『劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』の完成披露試写会が20日、都内で行われ、「ゴーオンジャー」「ゲキレンジャー」の出演者たちが勢ぞろいした。

「スーパー戦隊Vシネマ」は、テレビ朝日系で放送中または放送終了後の作品と前年作品の2大戦隊ヒーローが、タッグを組んで悪と戦う人気シリーズ。これまではビデオやDVDで発売されてきたが、今回はシリーズ15作目を記念して劇場公開されることになった。

会場には多くの親子連れが詰め掛け、両戦隊や悪役のイケメンメンバーたちが登場すると、子どもたちだけではなく母親たちもヒートアップ。「ゴーオンジャー」ゴーオンレッド役の古原靖久は、「僕らがどのように出会って、どのように悪を打ち砕くのか、ぜひ楽しみにしてほしい」と笑顔で話し、前作「ゲキレンジャー」のゲキレッドを演じる鈴木裕樹も、「(僕らのこと)覚えてる? めっちゃ面白い作品になったので、これでその後のゲキレンジャーを感じ取ってね!」と元気良く呼びかけた。

さらに、1996年に発売されたシリーズ1作目「超力戦隊オーレンジャー オーレVSカクレンジャー」でオーピンクを演じたさとう珠緒が、応援団長として当時の劇中衣装で登場。14年ぶりに劇中衣装を着たというさとうは「一番の思い出は、共演者やスタッフとよく飲んだこと。オーレンジャーに出て、酒好きになっちゃいました!」と告白するが、後輩の戦隊ヒーローに17歳のメンバーがいることを知ると、「えー! そんなに若いの!?」とがっくりと肩を落としていた。

『劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』
1月24日(土)全国ロードショー

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る