あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

BARBEE BOYSが17年ぶりの全国ツアーで、新曲を含む全23曲を披露
2009年02月18日 15時45分 [J-POP・ROCK]
BARBEE BOYS
BARBEE BOYS

BARBEE BOYSが今年デビュー25周年を迎えるのを期に、17年ぶりとなる全国ツアー「RE:BARBEE BOYS」を敢行。4公演のチケットは即日完売し、急遽東京のみ追加公演が決まり、2月17日にZepp Tokyoにて実施された。

メンバー5人がステージに登場すると、満員の会場からは大歓声が湧き上がった。ボーカル・杏子は、「バービーの時はクールな女でいようと決めてるんだけど」と言いつつも、ニコニコと笑顔で楽しそうに「5人でライブできるのが最高に嬉しいです」と話した。ショールやスカートの裾を翻し、妖艶に、時に可憐にくるくると廻り踊った。KONTA(ボーカル&ソプラノサックス)の「みんなのために今夜はあるんだぜー! お楽しみはまだまだこれから」という声に会場がますますヒートアップすると、圧倒的なパフォーマンスで熱狂の渦へと誘った。17年ぶりとは思えないパワフルなステージに、惜しみない拍手と声援が贈られた。『目を閉じておいでよ』『女ぎつね on the Run』など往年の大ヒット曲に加えて新曲1曲も披露され、アンコールも含めて全23曲を演奏した。

BARBEE BOYSは、昨年4月に放送したフジテレビ「SMAP×SMAP 名曲歌謡際」での一夜限りの復活出演を機に、メンバー間での交流が深まり、同年8月に「RISING SUN ROCK FESTIVAL」(北海道)、「SOUND MARINA」(広島)という2つの夏フェスで再結成を果たした。本ツアーは、20日(金)Zepp Nagoya、22日(日)Zepp Osakaの2公演でファイナルを迎える。

チケットぴあ

関連タレント

杏子 KONTA

BARBEE BOYS

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る