あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

『アメトーーク』がDVDに。“○○芸人”たちがズラリと揃い、会見は大爆笑!
2009年02月20日 20時18分 [イベントその他]
『アメトーーク』DVD完成披露発表会
『アメトーーク』DVD完成披露発表会

雨上がり決死隊が司会を務めるテレビ番組『アメトーーク』のDVD化決定を受け、2月19日、テレビ朝日にてDVD完成披露発表会が開催された。会場には、雨上がり決死隊を始め、出川哲郎、土田晃之、ケンドーコバヤシ、有吉弘行、おぎやはぎ、品川祐、博多大吉が登場した。宮迫は、「番組へのリクエストはたくさんあるし、テーマはいくらでも作れるので永遠に続けていきたい」と抱負を語った。

テレビ番組『アメトーーク』は、“家電芸人”“ガンダム芸人”など、毎回テーマを決めて芸人たちが熱いトークを繰り広げるバラエティ番組。出演者は、「“ガンダム芸人”でガンダム色が強くなってガンダムの本を出せることになった」(土田)、「“おしゃべりクソ野郎”ってあだ名を付けられるのはいいんだけど、ウチの母親が“出しゃばりクソばばあ”って呼ばれるのは困る。最近は、泰葉さんの“金髪豚野郎”の影響で“おしゃべりクソ豚野郎”って呼ばれるようになった」(品川)、「それまで地獄のような日々だったのに、“クソ上がり決死隊”の“クソトーク”に出させてもらって人生が変わった」(有吉)など、この番組の影響力を改めて語った。

会見の最後には、山崎邦正が赤いランジェリー姿の“邦正オブジョイトイ”で乱入。アダ名のスペシャリスト・有吉に“実力不足”と名付けられ、会場は大爆笑となった。『アメトーーク』のDVDは、3月25日(水)に3巻同時リリースされる。価格はそれぞれ3990円。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る