あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

『芸人にお金を!』はるな愛らが「あらびき団」DVDをPR
2009年03月30日 13時10分 [イベントその他]
あらびき団メンバー
イベントに出演したあらびき団メンバー

TBS系列で放送中の『あらびき団』が27日、初めてDVDとして発売された。同日には、DVD発売記念イベントが都内で行われ、同番組からの出世頭、はるな愛やモンスターエンジンを初めとする番組出演者がDVDを宣伝した。

東野幸治と藤井隆が司会を務める番組として人気を集める『あらびき団』。一般人、有名人を問わず一芸を持ったパフォーマーを紹介し、タイトルどおり“あらびき芸”を披露するという番組だ。

DVD化にあたって収録される全てのネタは、このために撮りおろされた完全新作となっており、エアあややで人気を博したはるな愛もそのロングバージョンが収録されている。はるな愛は「元々は6、7分ぐらいのネタ。いつもだと時間の関係とかでできないけど、今回は完全版が収録されています」とアピールした。

イベント最後には芸人各々がDVD購入を街頭の人々に訴える場面も。ハリウッドザコシショウは、同番組出演後に所属事務所の劇場に寝泊りする生活から抜け出したというものの、家賃を2か月間滞納していることを理由に「みなさんDVDを買ってください」と訴えれば、「神様、お金ください」(モンスターエンジン)、「ねーかーしーほーなんです(金欲しいんです)」(夙川アトム)と芸人が次々に自身のネタでDVDをPRした。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る