あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

SPEED・島袋のバースデーライブに芸人キャン×キャンが乱入!
2009年04月20日 14時30分 [J-POP・ROCK]
島袋寛子とキャン×キャン
島袋寛子とキャン×キャン

SPEEDの島袋寛子が、4月18日、東京・赤坂BLITZでバースデー・ライブ「歌うたい。」を行い、終了間際にはお笑い芸人のキャン×キャンがバースデー・ケーキを持ってお祝いに駆けつけた。キャン×キャンに25歳になった抱負を訊ねられると、「“チェンジ”“チャレンジ”“正直に”が、今後の私の3大抱負です!」と目標を力強く発表した。

本公演は、昼と夜の2公演が行われ、合計で1200人のファンが集結。自身のシングル・アルバム楽曲、未発表曲『ないものねだり』『道』、島袋がボーカルを務めるジャズユニット、Coco d'Or(ココドール)の新曲『Don’t know why』『Alfie』など全18曲を披露した。また、テレサ・テンの『時の流れに身をまかせ』、山口百恵の『さよならの向う側』、DREAMS COME TRUEの『go for it!』のカバーや、沖縄民謡『心の詩』なども熱唱した。

活動を再開したSPEEDについては、「今改めて一つ一つの出会いを大切に、またみなさんに幸せが生まれる機会をどんどん作っていきたい」と、心境を告白した。SPEEDは、5月27日(水)にニュー・シングル『S.P.D.』をリリースし、夏にニュー・アルバムをリリース、全国ツアーも予定している。

チケットぴあ

関連タレント

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る