あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

RAG FAIR土屋礼央、1000枚のクレープで“本当のミルクレープ”を完成!
2009年06月20日 16時30分 [J-POP・ROCK]
土屋礼央
土屋礼央

RAG FAIRの土屋礼央が、『君は本当のミルクレープを見たことがあるか』、『どこだ礼央化』の2冊の書籍同時発売を記念して、19日、紀伊國屋書店新宿南店にてイベントを開催した。

書籍『君は本当のミルクレープ〜』はDVD付き。ミルクレープの“ミル”は“1000”という意味があり、DVDでは1000枚のクレープを焼いて“本当のミルクレープ”を作り上げている。土屋は、「クレープのを焼くのに2枚のホットプレートを使って10時間かかりました」と苦労話を明かした。

イベントでは、限定250人のファンと握手しサイン本を手渡した。「事前に本にサインをしたんですけど、スタッフが『そろそろ休憩しますか?』とか『疲れませんか?』とか気をつかってくれて。でも、クレープを1000枚焼いた後だから楽でした(笑)」と話した。最後に、「実践した人間が言うことには真実味があります。みなさんもこの本を読んで、なにかしらの“1000”にチャレンジしてみてください」とアピールした。

なお、RAG FAIRは、6月24日(水)にニュー・シングル『メリミー』をリリースする。そして、8月末から全国9都市10公演を回るツアー「Magical Music Tour」を実施する。チケットは7月26日(日)より一般発売される。

チケットぴあ

関連タレント

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る